プロフィール

K@こひあ

Author:K@こひあ
Lisaサーバーで、スナ・ハイプリ・ジプシーで遊んでます。


HeartClock


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

きのせい

SQ Life 木精占い

| BLOG TOP |
ケミでうろちょろしてたら、カマボコンチネタルに声をかけられる。

ムチャ振りだと思う…

……あんた製薬ケミになにしろと……?(==;


4/22に課金きれてから、1dayでちょびちょび繋いで、遊んでました。
なんか、エクストラカラーの新しいのがくるとかいうのを知って、見てみたら、ピンク可愛いじゃん!!!

ってことで………

転職

ハンターがアサシンに自己転生しました
これでいつ染色きても大丈夫~
戻る楽しみができたw
ちょろっと狩りもしてみたりしたんですが、ソロでのんびりクリックするだけなカンジっぽいので、復帰後の時間ない状態には丁度良かったかもしんない。

ゲフェニア
あとは、先々週、あきらさんが繋いでたので、ダマさん達のギルドのギルハンに混ぜてもらってみんなで狩り~。
夫さんのウルキャップのお試しもできてよかったですw
下水前のみなさん、またしてもお邪魔しちゃってすいませんでした。ありがとうございました~。


...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日はちょい寒めな日だったのに、今日はぽこぽこ暖かく……体調崩しやすい時期です。
皆様御自愛ください。

ジプ90なったら、なんか気が抜けてROで特にやりたいーー!!!てコトがなくなっちゃったので
なんとなくリンカ育ててます。

ちびんこ化楽しー♪

夫さん、セジは転生させたいって言ってるし、リンカも上位職できるって話しだし、ちょうどいいんかもしんない

...Read more♪


| BLOG TOP |
いちおう一山越えたので、今週はのんびりなハズ…
課金切れも近づいてきたけど、やりたいことも特にないので、最近ROは夫さんとアマツの討伐クエをせっせとしております。

おこづかい?

メタルラ叩いてたら久々のCがでたり。
これ、売れるの…?(==;


...Read more♪


| BLOG TOP |
思ったより早くカラーアナリストデビューが決まって、その準備+里帰り準備で忙しいので!!!
のんきにブログ書いてる場合じゃないのですが、煮詰まったので息抜き~。

先週、夫さんプリもなんとか90になりました
古代~
いやはや長かった。
とりあえず、これで一段落ついたーってカンジです。
里帰り前になんとかなってよかった

...Read more♪


| BLOG TOP |
気がつけば、もう4月!!
昨日のポカポカ陽気はどこいった?!な位、今日は寒いですけれど
風が強くて、外歩くの大変だった

ROは、もうじき休止だっちゅーのに未だもってジプ・ハイプリでイヌを狩る日々ですが、最近はその後1時間ほど別キャラで狩ったりしてます。

ししょー狩り

リンカとセージでスリーパー狩り
イヌばっかだと飽きるしね……セジ魂いれてマジ狩りしたりFCASっぽく狩ったり。
何より気をつけないとすぐ瀕死とゆースリリングな狩りなので、楽しいです
結婚しててカアヒかけられるから、支援さんなくても狩りが成り立ってるのもスゴイ楽しい
ただ、どっちもSTRなくて、あんまり荷物もてないのが困りモノ……
なので、最近は隣のMAPにハイプリ置いて、重くなったら受け渡ししにいったりして狩ってます。

あとは、アヤム欲しいなぁと思う今日この頃。
探すとないんだなぁ…w
材料集めつつ、こっちも探したいと思いマス。
| BLOG TOP |


